街ゆくあの娘達とやりたい。”(-“”-)”

もう秋になり、薄着の季節も終わりました・・・
しかし、このムラムラは抑えられない。

もう僕らは抜くしかないのか?
どうせ抜くならこのサイトで抜けw

一般女性が目の前で鑑賞!THE羞恥プレイ

タイトル:  一般女性が目の前で鑑賞!THE羞恥プレイ
出演者:  碧しの
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

顔も美少女、声まで清楚感溢れる碧しのちゃんが魅せるエロエロセックス大公開!!今回はただのセックスじゃない!なんと、AV無関係の一般女性たちにしのちゃんのエッチを目の前で鑑賞してもらいます!男優はしのちゃんのカラダを使い一般女性たちにプレイ内容を説明。しのちゃんは、顔を赤らめて恥ずかしそうに感じていると、男優はニヤつきながらしのちゃんをマングリ返ししてバイブをズボズボっ!
プロ意識に火がついたのか、見られていることに興奮したのか、いつもより口数が多くいやらしい雄叫びが多めですw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井涼花

桜井涼花

上原亜衣

青山未来

京野結衣

お騒がせ芸能人となった小向美奈子♪

タイトル:  極上泡姫物語 Vol.40
出演者:  小向美奈子
カテゴリー:  フェラ 口内発射 中出し 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 

15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


原千草

上原亜衣

北島玲

長谷川夏樹

鈴木さとみ

Hカップの成宮はるあちゃんが魅せる本気イキ♪

タイトル:  マンコ図鑑 成宮はるあ
出演者:  成宮はるあ (陽咲希美)
カテゴリー:  美尻 美乳 クスコ バイブ オナニー 巨乳 

Hカップの成宮はるあちゃんが魅せる本気イキオナニー!ピンクのおまんこに適度に生えた陰毛が卑猥なこと。自らの指に、ローターに、バイブに、クスコに、電マ攻めで本気イキ!イクーイクーと全身をピクピクさせる昇天っぷりは見事です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まりか

碧しの

麻生希

小波風

小波風

【個人撮影】爆睡中の妹と遊んでみた06 ─夏期制服編─

【個人撮影】爆睡中の妹と遊んでみた06 ─夏期制服編─

爆睡中の妹と遊んでる動画です。
起きている時は「死ね」とか「気持ち悪い」とか言われムカつくので
以前は洗濯機から持ち出したヤツの服やパンツで、オ○ニーしまくって溜飲を下げてました。
春先に、昔睡眠障害を煩ってた時の○○導入剤が余ってるのを思い出し、
料理や飲み物に混ぜて飲ませてみたら大・成・功!
体をゆさぶるくらいじゃ全く起きないので、いろんな事をして遊んでましたが(笑)、
8月初旬にバレてしまいました……

———————————————————————————

この動画を撮ってたころは、親のダブルベッドで妹と遊んでました(笑)。
かなりアブノーマルな感じで、ますます興奮しますね。
ちなみに動画をみていただけると分かると思いますが、入れてません。
妹は数分クンニした位で、グチャグチャなるくらい濡れやすいタイプなうえ非処女(確認済)なので、
兄貴チ○ポで思いっきりかき回してやりたい所ですが、覚醒するまでは平均2時間程度。
中出ししようとしまいと、後始末しきれず
バレる可能性が非常に高くなるので、スマタが限界ですね。

今回は生理中だったようで、パンツにナプキンが付いてました。
「今日はカンベンしてやるか……」などという仏心は、もちろんありませんので、
いつも通り、存分に楽しませていただきました。